今夜は魚座の満月。そして、2011年の十五夜です。

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_7203.jpg

金運アップも祈願して、お財布フリフリもいたしました。

昨日は炎天下の中、長時間頑張りすぎて。。ベッドにダイブしたまま潜水してましたあせる
喜子(ジョイコ)@パーソナルスタイル&カラーコンサルタントです。べーっだ!

復活後。今日も一日フル稼働でした。。
今週も忙しいケド。少しずつブログも頑張っていきますね。

さて、中秋の名月
昨年同様、月見団子づくりに励みましたジョイコ
(昨年の作品ダウン
JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-Image253.jpg
昨年ボロボロ。。のリベンジで、今年は「団子の味」?は美味しく作れたのですが。

またもや形が。。; 水中分解してゆく団子たち。叫び ブレるこしあん。
まるで実験室(ラボ)のような我が台所にて・・・ん~~~~~味は昨年よりもグーなのに。あせる
お見せできないボディになっちゃいましたので。。来年再リベンジ~~~グーメラメラ

はぁ~~~白玉団子がうまく作れぬ。。涙) でもまたチャレンジするのら。

などと書いているうちに、記事のシメに行き着かず。

本題は続編へ: To Be Continued.
ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村