おはようございます。

ブログアップが2日ほどできなくてごめんなさい。
怒涛の2週間がようやく終わりました。
9月に入って初めてのお休みを。自主的に設けました。
完全オフして、お友達とお茶会して。
 
ご報告&お知らせいっぱい。。充電したらまた色々綴っていきますね。

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ






1年前の我が家の観葉植物。小さな子たちでしたが。。

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-Image122.jpg


$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_3781.jpg

いま こんなに大きく成長しました。 私も少しでも、そうありたいな。



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村