いきなり疲労困憊状態で。。こんばんは~~。あせる
アタマが回らない~~~ショック! 昨夜ほとんど眠る間なくいろいろ業務に追われておりましたので。

この記事書いたらダッシュで眠ってDASH!約4時間後には起床します。
ただいま旅準備も。。まとまらずダウン。。なジョイコです。
何を揃えたらいいのかも。。わかんなくなってきたあせる

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_9783.jpg



これから1週間。怒涛の忙しさを駆け抜けます。流れ星8月から9月へ。馬
メインは明日からの出張ワークです。明日はまだ前哨戦といったところですが。
(詳細はまだお伝えできないので。。スマン;)
私にもよく分からない。 怒涛の日々がやってくること以外は。。
(あさっては乙女座の新月だから、、新しいスタートを切るのにはいいタイミングかもですね。)



また、旅先からいろんな写真やファッションレポなどもお送りできるかと思います。ニコニコ
お楽しみに~~~パー

ペタしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村