雑誌ViViなどでも推してる。。?

毎年秋になると百貨店催事で出てくる(最近は秋とは限らないみたいだけど;)
・・・紅茶とクッキー。テディベア。 じゃなくて。NG
英国調のアイテム。ファッション

またぁ~~;と言わずに。(;^_^A
今年はヤング向けからメインストリームへと行くかも。。だし。
60年代ロンドンブーム。そしてヴィンテージ(価値ある古着とでもいうべき?;)にスポットライト再び。

私ジョイコは。。いくつになっても赤のタータンチェックが好きラブラブ
60’sはキャラ違うから真似できないけどあせるTwiggy(ツィッギー)やカルダンのお洋服も。。時代に関係なくスタイリッシュで素敵キラキラ

そんなことを思っていたら。。数年前の動画ですが。
アムロちゃんのお洋服、歌と映像を思い出しました。



でも。今年は正統派60年代というよりは。。もちろんひねりあり。
「おじ○○」と聞いただけで素材や柄が浮かんでくる。。もぅ~~(;^_^A 笑)

おじジャケ、おじパン、おじニット。(食べ物とちゃいますよ汗
「おじさん風~~」(おじさんが身に付けていそうな渋めの色や素材)がヤングアイテムにてブレイク!?
イメージワードでいうと、、ダンディーとか一部クラシックとかも入るかな。
(でも、それを甘く渋くヤング向けにするわけだから。。そのまんまじゃないけどね。)
これこそ、秋のNEW LOOK音譜

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ

(繊研新聞8/25付け記事より)

ヤングだからこそ。。なんだよね。この落差を楽しめるのは。
大人女子は、軽く手をだすと。。アチチドンッですよ。ショック! 

それでも(娘が着ているから)私も着たい!!!と言う方には。
グッド!コーデを考えますよ。そっくりそのままじゃないかもだけど。。
音譜こんな時こそ、パーソナルスタイリストにお任せあれ。


喜's BGM: " NEW LOOK " 安室奈美恵

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村