そろそろ限界かしらん。。(;^_^A
否、夜はまだ長い;

ちょっと気づいてくださった方もいらっしゃるかも。。
このブログのテーマ一覧やその他。。手直し中なうドンッ

今夜はPCと格闘中のジョイコです。
いろいろとすることは多いのですが、長年放置しすぎていたPC上の整頓も少しずつ。
・・しかしこれがなかなか終わりません;涙) 日々の着手が大切なんでしょうね、やはり。(ムリ:

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ


まだまだ作業は続きます。。大丈夫。
イライラが募らないように。ビタミンいっぱいのメニューを作りましたから。グッド!

ゴーヤーチャンプルです。ニコニコ

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-Image168.jpg



この夏は水面下で。。今後の企画をいろいろと練り練り中。発表できるまでも少し待っててくださいね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね