今夜は違う記事を書くつもりが。。;(;^_^A
思いもかけぬ出来事を(個人的ですが、、ご報告。

一応音楽話?かな。
十三(じゅうそう)、大阪に出没しておりました、今日のジョイコ
商店街でうん?人だかりが。。
見てびっくり。目

私ジョイコが少女時代に憧れていた方が。。目の前でインストアライブを。





某CD店にて。 聞き覚えのある歌にまたびっくり。ラブラブ!
Mr.BIG や 懐かしい名曲もギターで披露。音譜

竹本孝之さん。 生で見たのはこれが初めてでした。 ナマ歌ももちろん。。
NHK「中学生日記」の先生役でご存知の方が圧倒的に多いのでしょうが。。(;^_^A
私は俳優&歌手としてもデビュー時の「陽あたり良好」で出会った。。ラブラブ!憧れのお兄さんでした。
(あだち充氏原作:H2もタッチもみゆきもそしてこの陽あたり。。も全ての漫画が大好きでしたドキドキ

デビュー30周年。ドラマは29年前。
(アイドル全盛時代だったから。。せっかくギターでかっこよく歌っても当時はやはりそんな扱いって感じでしたし。。以降特に爆発的な芸能ライフって感じでもなかったけど。あせる

もう40代真っ只中なんですが。。男気・男前度変わらず。いい声
(若い頃は素敵でも、、大人になるにつれ。。と思っちゃう俳優さんもいますが;)
より九州男性らしくかっこいい感じラブラブ
オリーブグリーンのややミリタリーっぽいカジュアルなトップスに、ダメージ(色はケミカルウォッシュっぽい?)デニム
嫌味のないルックス。
笑顔がまた素敵でした。。くしゅっと笑って。о(ж>▽<)y ☆
(ここでは写真アップはできぬ。すみません;)

やや同世代。。ぽい女性ファンに囲まれても笑顔で。ライブのあとサイン会では握手&撮影も。



明日は梅田でなんと。。「がんばれ東北!!チャリティーライブ!!」だそうです。
(チケットとCD販売も。。)


元やや甘めな顔立ち。。でも中身はがっつり硬派な竹本さんキラキラ
こんな40代。素敵恋の矢
やっと気付いた気がする。。(爆 
男の真価はOVER40~グッド!
たい焼きじゃないけど(どんな例えやねん;)人生経験の中身ちゃんと詰まってたら、、顔にも出る
若さだけでは出せない美しさを見ました。合格


以上、ライブと男性美(?)のご報告でした。~おしまい~音譜






ペタしてね