長旅で。。疲れました。(爆

今夜はご報告ばかりですみません。。
明日残務整理とともに。
イロイロお話しますね。
(;^_^Aちとクタクタな喜子(ジョイコ)@パーソナルスタイル&カラーコンサルタントなのでした。

本日最後のお呼ばれは。

大阪市内、堀江に誕生したダイエットカフェ。
ミール・ソリューション・プラザ堀江」のオープニングパーティーでした。


ご招待状を持参し、いざ。会場へ。

すごく多くの方々にお目にかかり。
ダイエットフードでもあるシェイク(ストロベリーやチョコ味。ハーブティーもあり)をいただき。
また、お腹いっぱいになる美味しいフードやお酒もちょこっと。。( ´艸`)

食べて、しゃべって、うたた寝姫して。(すみましぇん;(゜д゜;))
$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_5834.jpg


新しい名刺も配りまくった交流Day。 頑張りました。
大人のビジネス会話満載~震災後の日本や経済、起業についてなどなど。
イベントや今後の展開など。。
あ~おとなのパーティー。 今日は2つも満喫しました。にひひ


後日談もまた追い追い。

ペタしてね