ジョイクリニック神戸三宮です。
大好評!
「お得すぎて、今回だけ!もうやりません
」のシミ取りキャンペーン」
ショット数はご希望に合わせて増加できます。
シミは早めのケアが大切です。
この機会にしっかりケアしませんか?
Qスイッチルビーレーザーの特徴
❶肌への負担が少ない
シミやあざの原因であるメラニン色素のみに作用するため、周囲の正常な皮膚組織へのダメージが少ない治療が出来ます。
❷様々なシミやあざを治療可能
表皮色素性病変老人性色素斑(しみ)、そばかす、真皮色素性病変、ADMなどた様々な様々なシミの治療ができます。
通常、肝斑にレーザー照射は不可ですが、こちらは肝斑にも照射可能です。
薄いしみ・深いしみともに反応し除去します。
❸効果が高い
光治療や他のレーザーよりもシミ取り効果が高く、IPL光治療などで取れないしみでも高確率で取れます。
❹スピーディーな治療
施術時間が短く、一度の治療でも高い効果が期待できます。
施術後について
施術後2週間は保護テープを貼った状態でお過ごしください。
保護テープが剥がれましたら、処方された軟膏を塗り、再度貼り直してください。
※施術後にライトセラピューティックをされる方はこの限りではありません。
当院のセラピューティックについて
「短期間「」「優しい」セッティングになっています。
そのため、セラピューティック特有の「赤み・皮剥け」がコントロールしやすく、安全にご使用いただけます。
赤み・皮むけを積極的に出さずにダウンタイムを少なく改善を得る方法を指導しています。
セラピューティック後はやはり、皆様格段にきれいになられます
ので、レーザー後は特にお勧めです。
シミ取りレーザーについて
シミ取りレーザーを照射さえすればしみが確実に取れるというわけではありません。
特に1~3ヶ月間はアフターケアが必須です
。
紫外線対策をしっかり、刺激を与えない日常生活や化粧品を使用するなど…。
必須ではありますが、意外とできないことでもあります。アフターケアも含めてのシミ取り期間とお考え下さい。
当院ではアフターケアまで、しっかりご案内します
。
キャンペーンは8月までですが、8月の予約は埋まりつつあります。
8月8日㈯、8月12日水曜日のレーザー予約枠は埋まりました。
8月23日以降のレーザー予約枠は全て埋まりました。
ご希望の方はお早めに(*´ω`*)。
メディカルエステは、
水曜日10:00〜17:30
土曜日14:00〜18:00
までです。ご予約は上記時間外の
診療時間内にお電話でご予約ください。
〜ジョイクリニック〜
神戸市中央区で内科・腎臓内科・漢方内科を標榜しています。
また各種ワクチン接種、健康診断、雇用時健診、睡眠時無呼吸症候群治療(
~~~~~~~~~~~〜
~~~~~~~~~~~〜
~~~~~~~~~~~〜



