冬しず2023-24おまちワンダーランド内イベント

「おまちステージ」in ARTIEステージにお呼ばれしました!

12月というのに20℃超え、ホワイトクリスマスとは程遠いムードでしたが、寒さに弱い我がクワイアにはありがたい気候でした。

30分のステージでしたが、楽しく歌うことが出来ました。

 

SET LIST

♪It Was Silent Night

♪Jesus,Oh What A Wonderful Child ソロ:ゆうか

♪Amazing Grace

♪Oh,Happy Day  ソロ:miki

♪Lift Every Voice And Sing

♪More Than A Holiday 

♪Sant Claus Is Coming To Town  ソロ:ビビアン

 

piano:吉川由佳

director:ユーリック知子



(TOM太郎)