JoyChoir blog をご覧頂き、ありがとうございます。


静岡市を中心に ゴスペルを歌っている Joychoir です。


5/10 に開催した Joychoir15周年コンサートレポート その3 です。


-----------------------------------------------------------


第一幕 8曲を 無事歌い終えましたが、余韻に浸っている時間はありません叫び


休憩時間を利用して 衣装チェンジ です。


その時間 わずか 15ビックリマーク


男の子男性陣

舞台袖で 衣装チェンジ


女の子女性陣

離れた控え室に移動 + 衣装チェンジ + お化粧直し + 舞台袖に移動


女性メンバーAさんの ステージ後のコメント

『 女性の控え室は、正に 戦場 でした・・・。男性 には見せられませんガーン




第二幕の衣装は、初夏をイメージして 白 + のコンビネーションです。




もちろん、のスニーカーを 履きましたべーっだ!






【第二幕 曲目音譜


Well Done


There Is None Like You

ソロ:わかなちゃん、まつしたさん


Blood Song 

ソロ:やぎさん、みきちゃん、やまざきさん


God Is Workin’

ソロ:知子先生


My Country Tis Of Thee

ソロ:たちばなさん(注:ステージを歩きながら熱唱)


Center Of My Joy

ソロ:みおちゃん、いでさん


Healing

ソロ:OGのルミちゃん飛び入り参加



第二幕では、アルト と テナー がスピーチです。


個人的には、「在籍10年を超えるが、10年以上は数えていない」

というコメントが好きです。



第二幕 7曲 、全15曲を楽しく歌い、ステージは終了です。


と思ったら、な、なんと、アンコールを頂きましたラブラブ


(TOM太郎の耳には確かに 『アンコール』 が聞こえましたにひひ


アンコール にお応えして、延長戦に突入です。



My Life Is In Your Hands

ソロ:たきさん



都合により欠席したメンバーの分も、15年の歴史を作った OB・OG の分も


16曲の風に乗せて歌い切りました。




にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ

にほんブログ村