ブログ、サボりまくりのMikaです。

そしてレッスンも遅刻ばかりです。

おかしいなー。今日は早く行ける予定だったのに!!←

そしてここ1-2週間、ずっと喉の調子が悪いです。

扁桃腺が腫れては治り、腫れては…今、また痛みが広がってます。

薬飲んでるのに何で広がるんだろう??





さてさて、現在JoyChoirは8/2(土)の

「第22回ストリート・ジャズ・イン・シズオカ」

出演に向けて、頑張って練習中であります!!







ここのところ詰めて練習している

MISIAさんの「The Glory Day」

メンバーが1人1節?ずつ歌っていくのが、

歌謡ショーみたいで面白いです(^◇^)



前回自分が歌った所を、次は別のメンバーが歌ったりすると、

あぁやっぱり違うなーと思ったり。

お勉強になります!!

そして声が美しくて羨ましい…( ´艸`)



今日は思いがけず先生に「思ったより良かった」と褒めて頂いてびっくり。

姉にも「いつもより良かったよ!!空気が漏れてなかった!(笑)」

褒められ…ヘ(゚∀゚*)ノどうした!!(笑)

高音出てなかったけど…これを糧に頑張りまーすヽ(゚◇゚ )ノ




6月の水曜レッスンは今日でおしまい!

7月は歌詞見ずに歌えるようにならねばー!!








■お問い合わせ■




メールフォーム   →https://ssl.form-mailer.jp/fms/04cc03a2282869

amebaのメッセージ→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=joychoir










にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ