とにかくやるしかない(笑) | チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

大阪府枚方市、京都府八幡市・京田辺市で活動しているチアダンスクラブです。
3歳から初心者の大人の方まで幅広い年齢の方がチアを楽しんでいます。

こんにちは!

枚方市・八幡市のキッズチアチーム エースです

低学年のチーム、2時間連続レッスンも少々慣れてきたところです。
(まだまだパワー持続させるのは難しいですが)

昨日は1時間、基礎と筋トレをやりました。




手繋ぎスクワット
仲間とおてて繋いでレッツスタート

で3セットしましたら、ラストはグダグダ(笑)

これはあんまり意味ないかも?!
ですが、

とにかくやるしかない(笑)
頑張れ!

と、ニヤニヤしてしまいました

そのうち、立派にこなせる日がくるのを期待して