神戸まつり2018 おまつりパレードに出演させていただきました | チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

大阪府枚方市、京都府八幡市・京田辺市で活動しているチアダンスクラブです。
3歳から初心者の大人の方まで幅広い年齢の方がチアを楽しんでいます。

こんばんは!
枚方市 八幡市のJOYチアリーダーズクラブです。

マーメイズ アティーナ・スパーキーズ クラリスの2チームが神戸まつりの『おまつりパレード』に出演させていただきました。

ドリスタイベントに参加するのは本当に久しぶり!

100名を超えるチアリーダーとバンド演奏
サンテレビの中継を見られた方もいらっしゃったでしょうか。
とても見応えのあるパフォーマンスになりました。




それでは一部、お写真をご紹介します。

いつもとは違う表情を見せてくれました
たくさんお客さんが手拍子をしてくださったり、手を振ってくださったり。
嬉しかったですね
大通りから細い道へのコーナリングもうまくいきました。
さすが
大きな声でのコール、お客さんに届いたかな?
自分たちの(大会用)演技以外のダンスをお客さんの前で披露することが本当に少なくなってしまったので、今回参加させていただき、良いリフレッシュになったことと思います。

こんな機会をまた作れればいいなぁと思います