かわい過ぎるー! | チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

大阪府枚方市、京都府八幡市・京田辺市で活動しているチアダンスクラブです。
3歳から初心者の大人の方まで幅広い年齢の方がチアを楽しんでいます。

こんばんは〜!
枚方市マーメイズ アリスタ です。


明日4月28日は新チーム初のイベントです
イオン久御山 のイベントに出演させていただきます。

{9E331BC1-1CDD-47F9-873D-CD9A949E697A}

今日はイベント前ですので、衣装での集合。
お休みのメンバーもおりましたので、それが残念でした

{2D576C55-41C9-4FE3-9986-DF601A0A582C}

かわい過ぎるため、写真撮影大会になりましたよ(笑)
去年からのメンバーが3名のみというフレッシュな顔ぶれです

ぜひかわいいパフォーマンスを観に来てくださいね

{03363102-0117-4AF0-80EB-6D857193589D}

そしてそして。

大人チアチームもパフォーマンスさせていただきます

急遽、こちらも衣装チェンジ
{75B5697B-E14D-477F-B725-38228AF78F9F}


このTシャツの色、かなり気に入ってます
ロイヤルブルーのつもりでしたが、注文したのは『ジャパンブルー』
{2826468D-816C-4BD1-8652-E05AE623B9E0}

日本を背負ってます!!(笑)


白とジャパンの組み合わせ、とてもさわやか!
※ブルーを端折ったら意味がわかりませんね(笑)

練習回数が少ない中、お仕事やご家庭の事の合間に皆さんコソ練してきて下さり、見応えのあるショーパッケージになりました

本当にありがとうございます!

明日はおもいっきり楽しんで下さいね