お祭りを盛り上げてきました! | チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

チアダンスクラブ 大阪枚方・京都八幡・京田辺 JOYチアリーダーズクラブのブログ

大阪府枚方市、京都府八幡市・京田辺市で活動しているチアダンスクラブです。
3歳から初心者の大人の方まで幅広い年齢の方がチアを楽しんでいます。

老人福祉施設アイリスさんのアイリス祭りにお招きいただきました!

前回はアティーナの7名だけでしたが今回は31名で参加させていただきました。

(去年の記事はこちら→

{9A2C683B-E7EF-4F10-8562-F97EB6BAED17}


横にズラリと。
全員でのパフォーマンスはなかなかボリュームがありました!

{D840C7E3-E331-497B-8EA5-31DC3D3C8E02}

可愛いねーとたくさんの方に言っていただけて、嬉しかったですね!

拍手や手拍子もたくさんしていただきました。




{1EA450CA-E1D2-4FE8-8388-7EF83C102335}

ラストはサプライズゲスト!
ということで、アイリスのスタッフの皆さんとのコラボレーションを実現することができました。

皆さんとてもノリが良く、明るくて素敵な方ばかりでした
職場の雰囲気が良いのが伝わってきます!


今回のコラボも快く引き受けてくださり、一夜漬けにもかかわらず、最高のパフォーマンスをしてくださいました。

素晴らしかったです!

今回のお祭りもたくさんのお食事やオヤツなどを振舞ってくださり、いただいたものに見合ったパフォーマンスを!!
と前回同様に張り切って踊りました。


終始笑顔のイベントとなりました。
またいつか呼んでいただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

アイリスの皆さん、本当にありがとうございました!