インフルエンザ??? | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

なかなか熱が下がらず、鼻がただもれ(笑)
週末に治すために病院へ~。

やっぱりインフルエンザの反応なし。
「以前にも、インフルエンザの反応が出なくて、でも症状はインフルエンザの症状。
ってコトでタミフルを処方されたコトがあったなぁ。」
と話すと速攻タミフル(笑)

あの時はタミフルで治った。
???
インフルエンザなのか?
何で検査で反応出ないんだろ?

病院で、「筋肉は痛くないですか?」と聞かれた。
痛くない、か、気づいてない(笑)

と、Blogを書いていたら鼻がたれまくり(笑)
ただ、ひたすら眠い。

(ーー;)違う!!
年のせいじゃない!!
年で疲れがとれなくてカゼ引いた訳じゃない!!

でもこれ、インフルエンザなのか???