画像アップロード・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

WIN7で画像をアップロードするとかなりの時間がかかる・・・。
で、Macでテスト。
普通の速度。
ちなみにMY WIN XPでは高速アップロード。

7と合わないのか栗ハイのWINの調子が悪いのか・・・。
一体なんだろう???


ちなみに今朝のじょいろきは

やまだ家の3わん 『じょいろきぷりん』
「あたたか~い♪」by LOKI

やまだ家の3わん 『じょいろきぷりん』
「寒いぜ」by じょい兄

でしたにひひ


そして、昨日の散歩中に通りかかりのおばさんにナデナデしてもらったLOKI。
「仔犬かい?」と・・・。
1日2回も仔犬と言われたLOKIでした~(笑)