男真っ盛り(笑) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

5歳で男真っ盛りを迎えたロキ。
本日誕生日ですっ!!
盛りが遅いな(笑)

photo:01


「誕生日とは何のコトですか?」
わかってないご様子(笑)

みなさんからたくさんのプレゼントをいただきましたo(^▽^)o
覚えててくれてありがとうございます!!

photo:02


こゆさくママとじゃすらむママから(*^^*)
うまうま三昧!!
3匹、クンクン♪

Sandyママからは、
photo:03


photo:04


かなり目が(笑)
今更大きくなったので、服のサイズが変わってしまったロキにはとても嬉しいです♪

遠い田舎に送ってくれてありがとです!!
すごく嬉しいですo(^▽^)o

じぃじとばぁばからは、
photo:05


まぁ、ハイボールは飲みませんが(笑)

こんなにみんなに祝っていただいて、ロキは幸せ者ですo(^▽^)o
みなさんありがとうございます!!

さぁて、誕生日の意味がわかってないロキに、どうやって理解させようかな(^^;;