たぶんゆっくり(笑) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

信じられないくらいの寒さの夕張郡。
痛み止めも効かないので、もう両手放棄(笑)

今日はたぶんゆっくり出来るはず…。
いつ仕事が入るかわからないので、メンドくさいので電話放置状態です(笑)

昨日のじょいろき。
photo:01


ソファーから見下ろすロキに、
photo:02


ぐっすりねんねのじょい兄。
手術した耳を下にして寝ています。
しかも、傷口がかゆいらしく、かきかき。
そして流血(ーー;)

今日は少しボール遊びでもしようかな♪

さて、最近家事を一切サボっていたかあさん。
ばぁばからクレーム(笑)
大量のデータ入力から体力も復活したので、お手伝いを再開しようとココロを入れ替えました(笑)
まぁ、居候の身だからなぁ(^^;;

2月3月はもっと忙しくなるので、たぶんぐったりでしょう(笑)
年だなぁ(笑)

あ、まだ仕事あった[みんな:01]
思い出しちゃった~(涙)