ヒマなので~。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ハイヤー、祝日で本日ヒマ。

Facebookではお伝えしましたが、ロキさん袋ごとお菓子丸飲み事件から4日…。
バリウム飲んでレントゲン撮ったり、とバタバタでしたが、ロキは元気。
まだ袋、お腹に残ってるはず(^^;;
無事に出てくることを祈ってます(笑)

じょいろきぷりん、変わらず元気です!!
photo:01


photo:02


photo:03



時間のある時、またUPしま~す♪
みなさんのとこにも、行けそうな時にお邪魔します(*^^*)