お天気レッスン♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日も元気にレッスンに行ってきました~!!

今日一番張り切った犬!!



LOKIさんです・・・。 張り切り過ぎ(^▽^;)



今日のメンバーは・・・



こゆたん!!ディスクもしてました!!

そのときすでに充電切れ・・・。 ナイスボルトをしてました!!


さくら!!きれ~なフリップや新技を決めてました!!


まりちゃん!!きれいなリングです!!


チェストボルトのセナ!!かっこいい~!!


レトリーブを頑張るラブちゃん!!

LOKIが邪魔してゴメンねm(_ _)m



そして我が家の


今日もボールで楽しむじょい兄。


雪だらけ~。


かあさんが苦手なほうのバックボルト!!

LOKIが頑張ってキャッチしてくれました~!!


こゆさくママ、写真ありがとう!!



今日、セナパパandママからお菓子をいただきました~!!

ありがとうございますm(_ _)m

かあさんが独り占めしてうまうまさせていただきます( ´艸`)



今日はお天気も良くて雪かきは少しだけ!!

明日からはとおさんが休みなので、じょいろきロ~ングなお散歩行けるんだろうな(*^▽^*)

とおさんに期待する3匹です(かあさん含む)