いろいろ~。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日も撮りだめした写真をハリハリ!!



新聞を運ぶじょい兄。

この後にはうまうまが待っていることを知っています( ´艸`)

新聞運び=うまうまです


休日、とおさんに甘える2匹。

休みの日はかあさん、人気がありませんガクリ


すごい顔して爆睡するじょい兄。

お耳もすごいことに・・・( ´艸`)


これまた変な格好で寝るLOKI。

この格好が落ち着くようでいつもこの格好か、へそ天で寝てます( ´艸`)



また、撮りだめした写真をハリハリしたいと思います!!

今日は今のところ晴れてるけど、また雪降るんだろうなぁ・・・

もう勘弁して~!!