昨日のレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

ジャスママ、まりちゃんママより、写真をいただきました~(*^▽^*)

ジャスママ、まりちゃんママ、ありがとう!!



早速!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ニーボルト成功!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


スタンドでバック!!

アニメーションはJassママが作ってくれました!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!




昨日もかごを探るじょい兄。



ボール遊び、楽しんでます!!よく見るとカメラ目線!!


マルチプルの練習


バックボルト!!


成功。でもトス低い・・・。


リアルオーバーの練習中に、オレもボール投げてのじょい兄。

LOKI、じょい兄を飛び越えてました。



とまぁ、昨日に引き続きレッスン風景でした!!



じょい兄、だいぶ遊んでたから今日もダラダラかな~。

今日はみんなでダラダラデーだ!!

あ、メリークリスマス!!