復活?! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

「全快!!」、とまでは行きませんが、ようやく復活です!!



今日はスコールのような雨に驚きでしたΣ(゚д゚;)



すごい勢いなので、すぐ止むかと思ったら止まず、



午前中いっぱい降り続けてました。



変な天気は全国各地、ドコも一緒ですね(地球レベルの問題?!デカ過ぎ)






さてさてこの数日、ふてくされ2匹はこのような感じでした。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「諦めて寝るか」by じょい兄。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「かあたん、アソボ~」by LOKI。



と言うような具合でした。



そして昨夜、このムシ暑い中2匹くっついて寝てました。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

見えづらいと思いますが、、縦にじょい兄、横にLOKIちんです。(拡大してみてください)



そしてじょい兄の横に私が寝てました。



起きたとき、あまりの密度にびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!





本日のお散歩は、「お助けマン」にお願いしました(*^▽^*)



お助けマン=My母 です( ´艸`)



いつでも頼りになる母、ホント助かります。