みんな飛んでます!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

まずはこちらから( ´艸`)



僕ちんの足、変( ´艸`)





LOKIですっ!!



今日も練習してきました~♪



今日は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたんとさくらと一緒ラブラブ



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボールでジャンピングキャッチ!!こゆたんすごい!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こちらもジャンピングキャッチ!!さすがさくら!!



そして・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

これ、兄たんです。



僕ちんではないです。



今日は先生とディスクしてました。(珍しく)



僕ちんも飛んできましたよ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ステキな写真。



こゆさくまま、いつもありがとうニコニコ





今日一番、ナイスショットだった写真はこちら!!





僕ちん、空飛んでる~。





今日の一番ハリキリさんはじょい兄。



今はぐったり寝ていますzzz。



兄たん、いつもはじけすぎだよ~。