LOKIが子犬だった頃。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

昨日、この写真をUPしてから思い出したこと。



それはLOKIの「水飲みたい事件」です。



幼少期、LOKIはすごく笑わせることを多々やってくれました。



寝てたのに突然起き上がっていきなりオナラとか、



散歩行く前にトイレを玄関で全て済ましてしまったり・・・汗



そりゃ~もう、色々と笑わせてくれました。






その中でも面白いのが先ほど言った事件。



パン(のおもちゃ)を加えて水のところまで行き、



パンを加えたまま立ち尽くし、



私のところに来て「水が飲めない」とアピール。



そりゃそうだ。パンくわえてるもん。



LOKIからパンを取ろうとすると、抵抗。



そしてまた水のところへ・・・。



また、飲めない。



だってまだパンをくわえてるもん。



そしてまた戻ってきてアピール。



これを数回繰り返して、やっとパンが邪魔なことに気づき、



パンを置いて水を飲むことが出来ました。



もう、ビデオにとって置けばよかった(≧▽≦)と思うくらい、私の中では衝撃的でした!!






今ではたまにしか面白いことをしてくれなくなったLOKIさん。



これからも珍事件を起こしてねにひひ