じょい兄とガム。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

久々の語りです。



ど~も、JOYCEです。



アレルギー性鼻炎は治まりました。



花粉に気をつけたいと思う、今日この頃です。





さて、私JOYCE、大好物のものがあります。



犬用骨型ガムラブラブです。



ごはん、お散歩、骨型ガムとこの3つは生活から欠かせません。




しかし!最近、好みが変わり、骨ガムから棒ガムへ・・・。



長い間食べているのが面倒になってきたのと、



あごの力が落ちてきたので、



棒ガムを自分で選ぶようになりました。





・・・・・・・、歳でしょうか?



かあさまは少し寂しそうです。




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!



以上、最近のオレでした。