出来るの?! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は狂犬病接種に行ってきました~。



かあさまです。





2匹、ウキウキで車に乗せられ、



ワクワクで病院に入り、



ドキドキで待たされ、



名前を呼ばれて逃げました汗



特にじょい兄が、大の病院嫌いなので、



とおさまに抱っこされて診察台へ・・・。



同じくLOKIも抱っこされて診察台へ・・・。



診察台では腹をくくるじょい兄。



一方、何が何でも逃げようとする往生際の悪いLOKI。



何とかどちらも無事、接種を終えました(^o^;)





で、タイトルの「出来るの?!」とは、



狂犬病の接種とワクチンは、大型犬の場合一緒に打っても大丈夫だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



日を改めてLOKIだけ連れてこなくてはと思っていたので大助かりむふ



明日からは普通に運動してもいいそうなので安心です。



今のところ異常もなく、元気に過ごしております。



大型犬の場合、2個一緒に接種できるんだ~、と感心したかあさまでした~。





あ、写真ないですあせる



スイマセン。



明日はUPしますo(_ _*)o