DDSその2 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!



かあたんの実家でゆっくりしてきました!!



今日はマイままさんからもらった写真です!!



DDS大会での僕ちんの活躍模様です!!




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ナイスキャッチ、僕ちんグッド!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあたんに抱っこドキドキ



今回はかあたんがみんなの写真を撮るのを忘れました・・・。



みなさん、写真ありがとうo(_ _*)o



次回から忘れないように言っておきます!