初夏 いいお天気がつづきますね



わたしは毎日簡単な筋トレしとるんですが、もーー 汗 びっしょりです



これまでは この時期ぐらいからクーラーかけていました



真夏になると24時間使っていました



でも 今年はもう少しガマン(;´∩`)



最近はどこのお店に行ってもクーラーきいていないので、息苦しいです



う えーーー 苦しい !!


て感じなのですが



今年から なるべく身体を今のうちにならして、真夏にクーラーをつけるにしても、設定温度をなるべく『エコ』にして使おうと思います



家の周りはコンクリートだらけなので、風が抜けなくて暑いーーー アチぃ



わたしの場合、薬の副作用で血の循環がよくなるので


手足や身体がポカポカしてるので、夏の暑さは耐えられません ガーン



でも 今年からはなるべくクーラーつける時期を遅くするようにしようっと!



今から シャワーしてきます キラキラ




ウチのマンションの玄関のツツジ、きれいキラキラ


joyce-joyのブログ-2011052003550000.jpg