第1回:8月25日(日)13時〜18時★なんでも相談できるカフェ | 「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

諦めない・失敗しない婚活。
回り道はしない。最短で幸せになる。

第1回目の開催日が決まりました。

場所:福岡市中央区大名1-3-5 ARK CUBE 2F

詳細はインスタで順次お知らせします。

 

イベント好き、段取り好きなので

メニューを考えたり、材料・什器類を買い揃えるのが楽しくて仕方ないこの頃。

ずっと集め続けているレトロ食器類も少しずつ使う予定です。

 

以前もそうだったけど

カウンター横並びでのお客さん同士の会話が多くて楽しいです。

私は初対面の人との距離感がどうかしてるとよく言われるので

「はじめまして」の方の話を聞き、数席離れて座っている私の知り合いに

「ちょっとどう思う?」と話を振り

「この方(知り合い)のすごい話聞きますか?ちょっと言ってあげてー」

と繋ぎ、後はもう私がいらないぐらい盛り上がったり次に会う約束をしたり。

 

年齢性別関係なく、こういうアナログな交流の場もあっていいんじゃないかなと思います。

婚活の話を聞くだけの方もどうぞ!

世の中にはいろんな人がいて、いろんな思いをしながら必死に生きている

辛いと思っているのは自分だけじゃない

という事が分かるだけでもいいし

どこにどんな出会いがあるか分からないし

人慣れする練習しておいた方がいいし。

 

とにかくちょっと遊びに来てねジュースコーヒーロックグラス白ワイン

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

スイーツ付き無料相談いつでもどうぞ。

年齢・性別・国籍問わず。

他社で活動中の人も話をしに来ますよ。

恋愛相談・離婚相談・子育て相談も聞きますよ。

  下矢印

メールでもメール

インスタDMでもスマホ

 

 

ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ

「お見合い料無料」

の結婚相談所はこちら

下差し