元会員様の挙式に参列 | 「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

諦めない・失敗しない婚活。
回り道はしない。最短で幸せになる。

2023年10月にJOYCEを成婚退会した方の結婚式にお招きいただきましたウエディングドレス

披露宴はご親族のみで行われる為、チャペル挙式への参列。

同じく2023年に成婚退会した方と2人で「是非是非。喜んで」と楽しみにしていました。

(元会員様同士、婚活仲間としてよく連絡を取り合っていた仲)

 

上品なドレスがよく似合っていて、びっくりするくらいキレイでした。

彼女が本当に本当に幸せそうで、その姿を見るだけで涙目。

ご主人様と両家のご親族様もみんなニコニコで

「この幸せな空間で心が洗われました。ありがとう」と感謝しました。

 

ご主人様とは初対面でしたが、プロフィール写真を何十回も拝見していたので知り合い気分。

挙式後、一緒に写真撮影をする時間を設けていただいていたのでご挨拶ができました。

優しい笑顔で「良いご縁を繋いでいただいてありがとうございました」とおっしゃっていただき

本当に嬉しかったです。

 

 

彼女は活動中からとにかくよく相談をしてくれました。

これからはご主人様となんでも話し合い、起こる事を一つ一つ乗り越えていってほしいと思います。

「夫婦とは」「家族とは」と力まず

最初から全部分かり合える事なんてないので

「いい味方ができたな〜」と

二人で一人前ぐらいの気持ちでゆっくりやってね。

 

本当におめでとうございました。

次は二夫婦と合同食事会。

どんどん広がる。

ずっと繋がってる。

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

スイーツ付き無料相談いつでもどうぞ。

年齢・性別・国籍問わず。

他社で活動中の人も話をしに来ますよ。

恋愛相談・離婚相談・子育て相談も聞きますよ。

  下矢印

メールでもメール

インスタDMでもスマホ

 

 

ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ

「お見合い料無料」

の結婚相談所はこちら

下差し