福岡県護国神社での神前式 | 「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

「結婚はゴールではなくスタート」できる事は全部やる婚活サポーター

諦めない・失敗しない婚活。
回り道はしない。最短で幸せになる。

姪の挙式に参列しました。

天気にも恵まれ

厳かな雰囲気の中

とても良い式でした。

おめでとうございます。

衝撃の綿帽子の中身!お勉強させていただきました。

 

 

神社 お祝い 神社 お祝い

姪が小さい頃

シフト勤務で昼間に時間があった私は

よくあちこち遊びに連れて行っていた。

その姿を天神で見かけたと言う後輩が

「福澤さん、昨日ちーっちゃい子をぶら下げて歩いてましたね」

「福澤さんが高いヒール履いてデカイから、手を繋ぐちびちゃんは完全にバンザイしてました」

と言われた。

 

家に帰ると「きちゅーい」と言っていた

そのちびちゃんが立派な大人になり結婚をする。

という事は30年が過ぎている。

私もその間に結婚・出産・離婚を経験して少しは成長したと思うが

まだまだ修行が足りないなと思う事がたくさんある。

 

神社 お祝い 神社 お祝い

以前、ウェディングアルバムのサンプルを見せていただく機会があった。

もちろん、全く知らない方だし数冊はモデルさん達。

それでも涙が出そうになる。

理由は幸せ100%の笑顔を見てだけど

ここ(結婚式)まで行くのに

凹みながら

たまには怒ったり泣いたりしながら

何度も断られ続け

鼻も折られ

心も折れ

一生懸命婚活を続け

成婚退会した会員様達や

今、まさに頑張り続けている会員様達の姿が重なり

みんなの花嫁姿を想像するだけで大号泣

となる。

 

その日を楽しみに

日々コツコツとサポートし続ける。

それだけです。

 

 

ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ

「お見合い料無料」

「申し込み件数制限なし」

の結婚相談所はこちら

下差し

セミナーで婚活事情を知りたい方はこちら

オンライン(Zoom)で開講中です

下差し

ストアカ

福澤 祐恵

JOYCE婚活セミナー