水道の蛇口からほとばしる キレイな水 | ジャスト ムーブ イット

水道の蛇口からほとばしる キレイな水

水道水。。。飲んでいますねえ。
カルキ臭さが話題になっていたときほど臭くはないですし、
海外と違っておなかを壊したりはしませんから。。。

普通に蛇口をひねって、水道水は飲みますけれども、
おいしいお水を飲むためにちょっとした工夫もしています。

・1階のキッチンには浄水器はとりつけています。
・2リットルのペットボトルに水を汲み置きしています。
・スーパーマーケットでクリアウォーターを毎日もらってきています。

こんなところですね。

沸騰させるとおいしいって本当? 水道水に関する疑問あれこれ
私たちにとって身近な水といえばやはり、水道水です。寝起きの1杯から二日酔いの1杯まで、いつもお世話..........≪続きを読む≫


気は早いけれど、熱中症対策