保育園で、ハルキちゃんのお誕生日会を開いていただきましたドキドキ

素敵なバースデイブックとボール頂きましたラブラブ!

本の中にはハルキを主人公にして、話が進み

体重、身長、手形や写真まで記録してあります。

本当に、保育園の先生方にはよくしていただいております。

感謝目キラキラです。

photo:01


浩太郎は、旦那様におNEWのスニーカーを買ってもらい
喜んでいましたドキドキ

私が靴選びで
履かせるとぐずりますが、

パパの言うことは聞くのですにひひ

乗せ上手なのでしょう。
新しい靴を買ってあげたかったから
助かりましたクラッカー

ありがとうニコニコ

iPhoneからの投稿