19日は遼希の1歳のお誕生日でしたクラッカー
二人目は、周りが言うように
本当に早い一年でした!

振り返ると、ふたりで子育てを夢中でやってきた毎日でした目

そして、両親たち、姉、友人、保育園の先生に
助けられながらここまでやってきたな~

と、シミジミニコニコ

子育ては親としての責務ですが
一人ではできません。

沢山の手をかりて
やっとできる事だと思います。

そして、これからもドキドキ

この日は、お家でお祝いですビックリマーク
photo:01


初めてのケーキを口にし
目をまんまるにして食べたハルキくん
目


お昼は旦那様と公園にもいってきたよね!
photo:02


そろそろ歩けるかな?

これからの成長が
楽しいみニコニコ

iPhoneからの投稿