茅ヶ崎の花火大会に、家族で観に行ってきましたドキドキ

二年ぶりの開催!

待ちにまっていましたにひひ

自転車で、近くの小学校まで止めて
目の前で打ち上がるベスポジでみました。

ハルキちゃんは初めての花火!
多分、泣くだろうな~
と、予想していましたが

なんとなんと、口をあんぐり開けたまま、花火をみいっていました目星空星空星空
photo:01



浩太郎は、怖がる事なく
楽しんでいましたよべーっだ!
photo:02


後半はリラックスしていて、

あーーー!


っと、声をあげながら
横になりリラックスしていましたニコニコ

花火はいつみても、感動します。

3000発に思いを込めて、職人さんが打ち上げているのを感じますクラッカー
photo:03



クライマックスは本当に激しくて華やかで、美しいビックリマーク

こんな瞬間を家族で観れて、
幸せなひと時でありましたラブラブ!





iPhoneからの投稿