小川裕世先生ご考案☆13枚の羅針盤 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

昨日は小川裕世先生の風船

Zoom浄化会にお願い

参加させていただきましたイエローハーツ

 

毎回楽しみなのですキューン

 

今回スペシャルなことに!

大分の南将路先生が目

 

全国各会場のみなさんを学校

写真を「みる」ことでカメラ

浄化してくださいましたチョキ

 

あっという間の出来事飛び出すハート

 

でもバランスをとるとびっくり

がちっと揺るぎなく整っている結果ビックリマーク

 

すごいことです乙女のトキメキ

 

大歓声ではじまった浄化会、

小川裕世先生がいろんな方をおねがい

浄化してくださいましたハート

 

パッと良くなる方が多い中、

なかなか痛みを手放さない方・・・ガーン

 

小川裕世先生、

お伝えで確認をされています目

原因のカラーは・・・キョロキョロ

 

 

小川裕世先生ご考案のカラーチャート、

原因を聞く、

あれをきく、

これを聞く、

活用範囲がめっちゃひろいですラブラブ

 

紫、ということは・・・

お守りか何かもっていませんか?

それか拝んでませんか?

 

先生に問われて、

「普通に仏壇に手を合わせるくらいで・・・」

 

それ、それです!

 

そうじゃなくて自分を信じること!物申す

 

ずばり、

小川先生の言葉にショボーン

ちょっと気付いたその方・・・

 

結局それでよくなりましたチョキ

 

カラーチャート、

お伝え、

ビシッと出ますね~キラキラ

 

結果のある伝授、

そして良くなるためのお伝えOK

 

いつも見応え抜群のガーベラ

小川先生のZoomですニヤリ

 

週末は新大阪体験会!

行きますよランニング

楽しみです!ランニングランニング

 

今日も感謝ですドンッ