宝の山!そ、それは…\(◎o◎)/! | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

 98%は霊的動物

昨日の続き…のつもりで始めますキョロキョロ

 

人間は98%は霊的動物です…と、

教えていただきました。

 

98%です!

 

と、いうことは…

霊の問題が解決することで乙女のトキメキ

 

ほぼほぼ解決していく上矢印上矢印

 

病(;_:)

貧乏((+_+))

不感症(;一_一)

 

↑↑↑

こういう…

悩みのない人間になる!

 

これはまさに…

 

 

 宝の山!

 

宝の山があなたの前にあります。

 

天光地に今回お邪魔して、

宝の山を見せていただいてびっくり

 

こんなラッキーすごすぎる!!

ラブ

 

実際に自分もタコ

 

何もないのにワクワクして音符

テンション上がりすぎてルンルン

 

細胞の錆が一気に落ちたみたいにすっきりでキラキラ

 

ゾンビ状態から復活した美少女星

みたいです

嗚呼、意味不明…

 

 

 すっきり感半端なし!

24日の浄化会はそのテーマで始まりました。

私もありがたいことに…

入り込んでいる霊を解決していただきましたおねがい

 

すっきり感半端ない!

 

それまで数日間、

なんだか思考に靄がかかっているような…

身体も地味にだるいというか…

 

なにもないのにため息が出ちゃうような…

 

そんな状態でした真顔

 

それがすっきり!

 

霊が入り込んでいることで…

私の体感からのイメージをたとえてみるとネガティブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 モヤモヤ人生

行きたいところがあるのに…

忘れ物ばかりして…

何度も引き返してるうちに一日おわるような…

そもそもやる気が起きない状態で…

ふと気づいたら老け込んだ自分がいる…

 

そんな状態になります。

 

これは大変ガーン

 

それを…

解決できる伝授が下りた!

 

 

 

それはまさに!

宝の山!

 

今日は夜zoomで浄化会(#^.^#)

 

ご参加の皆さんと様々に解決を楽しみますラブラブ

私のお友達が体験会・浄化会の予定など発信してくれています(#^.^#)

良ければご登録ください<(_ _)>

↓↓

友だち追加