運命が変わるレコーダー?…USAドリーム②幸せな億万長者と過ごす時間 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

小川裕世先生のマンションのベランダにて、

美しくて美味しい朝ご飯をいただきましたラブ

エルメスのカップでいただくコーヒーは格別。

この器のシリーズは本当に素敵ですね照れ

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

月に3度、6日間、

USA(宇佐)の天光地ホールで、

幸せな億万長者の先生方と過ごさせて頂いています。

 

いろいろ説明はあとにして…

 

今回の天光地で、

「レコーダーを操る」伝授をいただきました!

 

レコーダーが何か?

因果とか、いろんなものが記録されている「レコーダー」が

未知の世界にはあるそうで、

そのレコーダーから

因果を見つけたり、

原因を見つけたりして解決できる!

 

すごすぎる伝授です!

 

例えば…

「幸せな億万長者になれない原因」

が、レコーダーにあるなら、

それを消してしまえる!

そんな伝授です!!!

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

そもそも天光地ホールでは…

常識では考えられないびっくり

ウソ!!!

と、叫ぶような…

そんなことを目の当りにします。

 

杖をついてきた人が

ホールの中をスタスタ歩き出したり、

 

真っ青な顔色で立つのもやっとだった人が

元気にもりもり

お接待のお料理を堪能したりおねがい

 

女性たちが…

あり得ない幸せをゲットしたりくちびる

 

初めて見る人たちは目が点かも目

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

ここに至るまでにも

た~~~~~~くさんの伝授をいただき、

未知の世界を解決していただき、

自分でも解決をさせて頂きました。

 

そのたびに結果をいただいて、

給料日の翌日には財布の中に5千円しか残らず…ネガティブ

 

ネガティブで、

未来に希望がもてなくて、

子育てもつらくて…

 

そんな私が笑ってばかり笑の私になり、

自由に使える経済を頂き、

友達に囲まれて笑ううさぎ

幸せしかない自分になりました花

 

だから…

みなさんにもチャンスありますよ!

と、お伝えしたくて、

つたないブログを書いています(^o^)

 

感謝です愛

又明日~飛び出すハート