昨日はNさんは三好にスト勝ち!
携帯で結果も見ずに、会社から帰ってから録画したものを見たので、ドキドキしながら観戦しました。
いや~、やっぱり勝利はテンション上がるね! でも一番テンション上がったのは、ピンサで出場した石倉くんが良いサーブで崩した時でした
なかなか出場機会に恵まれなかった選手が活躍すると嬉しいもんですね
次はサイドでプレーしてるところが観たいです
菅くんのトスワークも安心して見ていられました。
大角くんや菊地くん、健太くんらセンター陣とマメにコミュニケーション取ってましたね。黒鷲の頃と比べると、だいぶん合って来てたもんね。
あとは、金子くんはコートの中で貫禄があるね~。
こんな言い方すると、人と重ねられるのがあまり好きじゃなさそうな金子くんは嫌かも知れないけど、なんとなく大村くん(う・・・違和感)を彷彿とさせるものがありました。(あ、でも大村くんを慕っていた金子くんだからOKかな?)
今日は、東レとの対戦。
昨日の試合では首位のサントリーを下し、勢いのある東レ。
東レの勢いにのまれることなく、良い緊張感を持って挑めることが出来ればいいですね。(これは東レ戦に限らずだけど)
テレビ放送がないのが辛い!!
早く観戦したいです
そうそう、以前チラッとここにも書いたけど、私の遠い親戚の子(はとこにあたるのかな?またいとこ?)がバレーをやっていて、その子の高校が見事優勝して春高バレー出場を決めました!
レギュラーに選ばれ、しかもポジションをコンバートされての出場で、かなり大変だったと思うけど、頑張ってきた甲斐あったね~
今年の春高のテレビ放送には釘付けになりそうです