東レの柴田選手と勝野選手が、今季海外でプレーすることになったんですね。

結構びっくりでした。

これは堺のゴッツのように、今季は海外でプレーして来季以降はまた東レに戻って来るという契約なんでしょうか?

最近はこういうパターンもあり、選手にとっては自分の視野を広げられるチャンスがあり、嬉しい事でしょうね。(日本でリーグを観戦する身としては少し寂しい気もしますが)

特にしばきょーは、海外でプレーすることは夢だと言ってましたもんね。

それぞれのチームの大きな戦力になれるように頑張って下さい!応援してますよービックリマーク






今日はお買い物に行って来ました。

もうすっかり洋服は秋ですね。 外はめちゃくちゃ暑いけどガーン

あ~、早く涼しくなって欲しいなぁ。9月の中旬やというのにこの暑さ・・・・汗

ふぅ~・・・悲しい



さて。明日は久々のライブです! 初めて行く会場、そして私にとっては未知のアーティストなので、色々と楽しみでっす音譜