●福岡・久留米でレイキヒーリングやレイキ講座が受けられます

こんにちは。山岡昭子です。

最近、疲れがとりずらいなと思うことはありませんか?

疲れを感じても、時間に追われて放置してしまうことがありますよね。

私は、心身ともに消耗して身体が動かなくなってから、慌ててしまったという経験があります。

昨年、黒川浩子さんにお会いしました。

福岡・久留米でレイキヒーリングや、個別のレイキ講座をされているそうです。

お会いしたのは2回ですが、変わることなく穏やかに対応していただきました。

またお会いしたいな~と感じる、包容力と安心感があります。

黒川さんとお話していると、緊張が解けて自然と癒されてしまいます。

無気力・疲労を回復するためのメール講座も配信されていますよ。

黒川さんのブログはこちらです。ぜひ、ご覧になってくださいね。





福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時

パートナーと幸せな関係になるシンプルな方法
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。