●お客様からこんなお声をいただきました。

こんばんは。山岡昭子です。

今回は、カウンセリングや鑑定をしていて、今までお声をいただいた一部をご紹介しようと思います。

お客様から、こんなお声をいただきました。
「悩みが吹っ切れて、今まで、なんだったんだろうと思います」

「思っている事を言われて、凄いと思って驚きました」

「占ってもらたこと参考にさせてもらいます」

「相談して腑に落ちました」

「背中を押してもらえました」

「納得できました!前向きに進むことが出来ます」

「癒されてスッキリしました」

「聞いてもらって、モヤモヤがとれました」

「心が喜んでいるのがわかります」

心が明るい気持ちになって今までなんだったんだろうと思います」

「言ってないのに当てられて、ドキッとしました」

勇気を出して鑑定して良かったし、わかって良かった」

「迷わなくなり、精神的にも穏やかになりました」

「苦しみが取れて不思議な気持ちです」


カウンセリングやご相談を通して、全力でサポートさせていただきます。

一人で抱え込まずに、いつでもお知らせくださいね。一緒に考えながら、望む良き方向に修正していきませんか?

気持ちが明るくなり、心から望むものが見えてきますよ。



福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時

パートナーと幸せな関係になるシンプルな方法
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。