●不倫を脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

こんにちは。山岡昭子です。

「不倫を辞めたい」「不倫を辞めて夫と上手くいきたい」「夫が私の事どう思っているのかわからない」など不倫問題で苦しんでいても、誰にも相談できずに一人で、悩みを抱え込んでいませんか?

悩みがあっても、友達や知り合いには、相談しにくい事がありますよね。また、どこまで話していいのか戸惑って、誰にも相談できないというお話も聞きます。

今抱えてる、不倫のお悩みは、解決でますよ。

不倫を脱して、ご主人との真実の愛を手に入れることができます。

不倫という一つの形を経験したことで、かけがえのない大切な人を再確認することができたのです。

決して、遅いということはありません。心の声に耳を傾けて、真実の愛を感じ、心地よい日常を過ごして行きませんか。

カウンセリング・鑑定を受けられた方から、喜びのお声をいただきました。

夫に不倫がバレから別居中だったんですが、お蔭さまで、寄りを戻すことになりました。

「戻ってきて欲しい」と夫が迎えにきてくれたんです。

まずは先生に報告をしたくて、ありがとうございました。


不倫の彼には、別れを言い出すのが不安だったんですが、勇気が出てきました。

自分の残りの人生、主人と歩んで行きたいと気づくことができました。


私が主人を大好きなこと、先生はお見通しだったんですね。

今度、主人と旅行にいけるなんて、夢のように幸せです。


過去の不倫が夫にバレたりしないのか不安で仕方がなかったのが、お話を聞いてもらって、楽になりました。

自分が、不安で夫の前で挙動不審にならないよう○○を付けます。


同級生から、ご主人と仲良くて羨ましいと言われました。

先生に出会えて、本当に本当に良かったです。感謝です。

このように、ご主人との関係が円満に進み始め、日常で、ささやかな事からでも幸せを感じながら、結婚生活を送ることができるようになります。

不倫の彼と上手くいかなかったのは、ご主人との愛をもう一度見直してみることで、心の内面の気持ちに気が付くことができますよ。

二度と、同じ苦しい経験をしなくても、バランスをとって、いつでも心穏やかに暮らせるようになります。

離婚という発想がなくなり、どうすれば夫婦で仲良くでいるかという思考が身に付きます。

家庭の中でも、隠し事がなくなり、精神的にリラックスできることが多くなります。

パートナー向き合えて、信頼する気持ちが出て笑顔が増えてきます。

ずーと夫婦で過ごすという自信ができ、老後の話も自然にでいるようになります。

愛されていると、感るようになります。

「周囲から良いことがあった?」と聞かれます。

「何か変わった?」と綺麗になったと言われます。

ケンカが減り、夫が優しくなります。

ご主人が家でるのが幸せになり、家でいることが多くなります。

カウンセリングでお悩みをお伺いします。

カウンセリングのみか、カウンセリングとタロット占いもセットで受けていただくこともできます。

どちらとも、料金は同じです。どちらにしようか、決めかねる場合は、お伝えいただくと、よりぴったりの方を提案させていただきますね。

カウンセリングとタロット占いで、悩み問題解決に向けて、鑑定をしていきます。

タロットは無意識や潜在的な事まで占えるツールなので、タロットとカウンセリングを融合する事で、より深く鑑定する事ができます。

タロットでは、問題解決はもちろん、相手の気持ちや、相手の考え方まで、読みとることができます。

お一人で抱え込まずに、安心してご連絡くさないませ。

解決法は必ずあります。

カウンセリングとタロット占いメニュー・お時間とお値段

・120分間  18,000円(電話・対面)
・ 90分間  14,500円(電話・対面)
・ 60分間  10,000円(電話・対面)

時間延長30分以内 5,000円

遠隔ヒーリングメニュー・お時間とお値段

心身ともに癒すことができます。どんなに遠く離れた場所にいる人にも、ヒーリングを受けていただけます。

家で、ゆっくりとくつろいで、レイキエネルギーを受けとることができます。

30分 3,800円(遠隔)

遠隔ヒーリングの詳細はこちら




福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時

パートナーと幸せな関係になるシンプルな方法
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。