●初夢 2018年初夢はどうでしたか

新年2日目ですね。山岡 昭子です。

今年の初夢はご覧になりましたか。

私は、楽しみにしていますが初夢はまだです^^

初夢だけではなく、見た夢によって、気になる事ってありますよね。

占い鑑定では、夢の事を見てほしいという依頼がよくあります。

先日も、「ご主人が○○の夢を見たのですが、何か意味はあるのでしょうか」と質問がありました。

「この夢に意味があるのか」

「夢を見たことで私が気づくことはなんですか」

「怖い夢を見たけどどうしたらいいですか」

「好きな人と仲良くしている夢をみたのですが良い事ですよね?」

「不思議な夢をみたのですが、何かありますか?」



など、今までいただいた質問の一部をご紹介しました。

夢の中には、生きていくなかで、必要なメッセージが含まれていることがあります。

ずっーと昔から頭の隅に残っている夢も、意味が分かるとスッキリできますよ。

タロットで初夢の夢占いができますよ。




福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
パートナーと幸せな関係になるシンプルな方法
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。