●不倫のご相談 夫の浮気がトラウマになってしまう時。

こんにちは。山岡昭子です。

「夫の浮気がトラウマになっている」ことに気がつき、ご主人との向き合い方を、改善していかれているクライアントさんから、感想をいただきました。

23年前に夫の浮気が発覚しました。離婚したら大変だからと親に言われ、浮気のことは我慢するように説得されました。

私が不倫しても、夫だって浮気したんだから、私も不倫してもいいはずと、頑なになっていました。

23年前の夫の浮気を許していなかったんですね。

ご相談して良かったです。夫の浮気で傷つけられたトラウマを、やっと手放すことができました。

不倫を辞めて、もう一度、夫を信じようと先生のお蔭で、思えるようになりました。

やっぱり夫と、旅行にも一緒に行きたいと計画も進めていきます。

もう一度、信じようと思うと明るい声で素直に、言葉にされていましたね。

トラウマを手放すと、どんなに幸せであるか、体感されて私も、嬉しいです。

過去に夫の浮気が発覚した時の、心の傷やショックが、長年、放置されたままでは、心や精神に不調をきたし、トラウマとなってしまうことがあります。

トラウマは、過去のいつの時代のトラウマでも手放すことができます。

夫の浮気の過去のトラウマは手放せますよ。





福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。