●不倫相談 お話すると気持ちが明るくなります。

こんにちは。山岡昭子です。

不倫の彼とはいつもギクシャクするし、ご主人との関係も上手くいかないというご相談がきっかけのクライアントさんです。

「先生とお話しすると、気持ちが明るくなります」とお声をいただくことがあります。

毎回、カウンセリングの時に、言ってくださいます。

先生とお話するのが楽しみです。

息がやっとできたような感じで、気持ちが明るくなります。

夫と仲良くしたいと思っている自分の事に、気が付きました。

と今回もお声がありました。

どこからお話していただいてもかまいません。じっくりとお話をされていると、頭と心の整理がつきやすくなります。

いったい自分が何を欲しているか、望んでいるのかわからなくなることがありますよね。

不倫の彼との相談だったのが、本当は、ご主人と昔のように仲良くなりたいことが心の声だったということがあります。

福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。