夫が守ってくれて本当は嬉しかったです。

こんにちは。山岡昭子です。

結婚当初からお姑さんと折り合いが、悪かったというクライアントさんです。

何かあるとご主人は、きまって母親の味方をして、いつも孤独を感じてきたとおっしゃていたクライアントさんから、喜びのお声をいただきました。

始めて夫が、お姑さんから私を守ってくれました。結婚25年目にして初めてのことです。

いつものように、私の事をあれこれ夫に言いつけている姑に、「○○も大変なんだから、無理を言うな」と言ってくれました。

お姑さんは、私の事をそれ以上言わなくなり、その部屋からでていきました。

夫が守ってくれて本当は嬉しかったです。涙が出そうなのを我慢してしまうほどでした。

先生に相談して良かったです。次からは、「ありがとう」を言う事を宿題にします。

また、ご報告します。

良かったですね。
夫婦で支え合える関係になりたいと希望されていましたが、お誕生日を前に、素敵なプレゼントになりましたね。

夫婦の関係も永遠に変わらないわけではなく、改善できるし良い変化にしていくことも可能です。

守ってくれたことが一度もなかったご主人も変わるんですよ。






福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。