●20才年下の男性から視線を感じます。相手の気持ちは?

こんばんは。山岡昭子です。

同じ職場の男性の視線を感じると言うお声を、よく聞きます。

目が合うことが増えると、妙に意識してしまったり、相手の気持ちが知りたくなるのも、とても自然なことですよね。

先日、過去に不倫で苦しんだ経験をお持ちのクライアントさんからお声をいただきました。

先生に相談して、スッキリしました。

私の事、異性とし少し意識してくれている事は有りがたく受け取ることにしますね。

夫がいるのにどうしよう、どうしようと焦らずに、好かれるのはいい事!と認めて、心の余裕を持ちたいと思います。

舞い上がってしまう時は、教えてもらった○○をして、夫との絆を深めていきます。


スッキリしていただいて、良かったです。

相手の視線が気になりすぎると、本来の自分らしい振る舞いができなくなることがあるかもしれませんよね。

異性からの視線が気になる時、相手の気持ちがわかりますよ。





福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。